ヨコハマ2人ぐらし。

ベイエリアに暮らして5年目主婦の、他愛もない夫婦話と色々。

ブログを始める理由(1)

f:id:therapist-maru:20140204105030j:plain


はじめまして、まるです。


2014年夏、結婚式を予定しています。


二次会はしないので、列席してくれるであろう貴重な友人達が、式の終わった後に楽しんでもらえたらいいなという思いで準備記録のブログを始めることを思いつきました。


というわけで、知らない人が読んでも面白くないブログになりそうなこと必須ですが、“仲のいい友人に楽しんでもらう”をコンセプトに、結婚準備だけでなく、日常のことも好きなように楽しく書いていけたらなぁと思っております。