ヨコハマ2人ぐらし。

ベイエリアに暮らして5年目主婦の、他愛もない夫婦話と色々。

匿名ブログにも起こりうるくだらないリスク。

f:id:therapist-maru:20140204105030j:plain

最後にもう一度だけごたごた言わせて笑





一つ前の記事にて、実名ブログのプレッシャーや恐怖(大げさ)について書きましたが、匿名にもそれなりのリスクがあると思うのです。



友人に公表した際に、

『まるwwwww』

『自分で名前付けちゃってwwwww』


とか笑われるのは覚悟の上ですが、

『ぶりっ子(?)しちゃって』

『可愛いつもりかしら』


なんていい歳してネットでいぢめられたらどうしようー((((;゚Д゚)))))))


みたいにガクブルしてしばらく悩んでブログ始められなかったw


はぁ…
あたしってどうしようもないめんどくせー女だな。


まぁでも笑ってもらったら本望です。
これが恥ずかしがり屋の許容範囲ぎりぎりの名前だったんだもの。


実際フォルムまるいし。
名前の響きは似てるし。


あ、でも中身は腹黒い部分もある☆