ヨコハマ2人ぐらし。

ベイエリアに暮らして5年目主婦の、他愛もない夫婦話と色々。

ドレスを試着してきた②~結婚式準備記録~

私たちの決めた会場は、とても落ち着いていてスタイリッシュな所で。

だからマーメイドラインとかスレンダーラインとか、
シンプルで大人っぽいドレスが良いと思ったのです。


ところがどっこい。



結婚式までには5キロ痩せたいと思ってる位今は太ってるからまぁ理想通りの見栄えにはならないだろうとは覚悟の上だったけど、予想よりももっと肩幅広かったw

あまりに似合わな過ぎて、テンションガタ落ちで、
なんかもう、どれでも良いっすよーって鼻ほじりながら言いたい気分に。笑

自分のことも意外と分からないものですねー。



テンション低いままカラードレス編。

好きな色ははっきりしたブルーなので、今回は寒色系で攻めました。

f:id:therapist-maru:20140209223852j:plain

薄いグリーン。
歩くとずりずり下がってきたので却下。
着心地も大事だと悟った。

f:id:therapist-maru:20140209224008j:plain

これはウエストとメリハリがある感じと不思議な感じが良いと思ったけど、
帰宅して写真見せたら『網戸とカーテンをくしゃくしゃにしたみたいだね』と言われて却下w


f:id:therapist-maru:20140209224146j:plain

なんかの発表会みたいだなと最初に思ってしまったけど、
考えたらどれもそうだよね。
とりあえず見積りよりも安かったからこれをキープ。



ドレスを着てこんなにも心躍らない女子っているんだろうか。。


とにかく、あれだ。

いいから黙って痩せろ。