ヨコハマ2人ぐらし。

ベイエリアに暮らして5年目主婦の、他愛もない夫婦話と色々。

ドレスを試着してきた③~結婚式準備記録~

やっとケンさんを引っ張り出して行ってきました。
でもなんかもう、全然テンションが上がらなくて苦笑


気付いちゃったんです。
ノバレーゼで気に入るドレスが一つもないということに。
ドレスは素敵だと思いますが、フィーリングが合わない。


とりあえず着たものはアップ。



【スポンサード リンク】

f:id:therapist-maru:20140315115035j:plain

ギリシャっぽい。薄いピンクはお色直しのインパクトに欠けるね。

f:id:therapist-maru:20140315115220j:plain

私はインドっぽいと思ったけど、ケンさんにはチマチョゴリみたいってw


f:id:therapist-maru:20140315115325j:plain

とりあえず着てみたけど、やっぱり赤っぽい紫じゃなくて青が良い。


f:id:therapist-maru:20140315115411j:plain

・・・

f:id:therapist-maru:20140315115554j:plain

オレンジも白も似合わない…

f:id:therapist-maru:20140315115454j:plain

ウエディングドレスは、肩幅広いからプリンセスラインの方が良いことが分かりました。

ここで決めなきゃいけないならこれかなーと。
お値段28万円也。
最初の見積りと違うー涙


なんか色々考えて、結局、他で探すことに決めました。