ヨコハマ2人ぐらし。

ベイエリアに暮らして5年目主婦の、他愛もない夫婦話と色々。

目を閉じても、おっぱいがいっぱい。【ウルフ・オブ・ウォールストリート】

http://instagram.com/p/lHRIVAB7nY/
Instagram


久しぶりの映画デート。
遅ればせながら『ウルフオブウォールストリート』を観に行きました。




いやもう、あっという間の3時間でした。
そしてしばらく、頭をガシッと掴まれてブンブン振られ続けるようなクラクラ感が取れませんでした笑




何がびっくりって、R18指定って全く知らなかったからね爆
前情報なしで冒頭からおっぱいの嵐の衝撃ったらないですよw



でも奥さん役のマーゴット・ロビーがむちゃくちゃ綺麗で見惚れました!!
まだ23歳ってマジか。
完璧なスタイルと眼力。脚が特に良いですね。
ベッドの上で黒いストッキングとハイヒールは履いたままなのがセクシー。



レオ様はもともとあんまり興味なかったけど、こんな下衆野郎の役もやるんだってかなり好感持てました。
会社での演説シーン、ライブのMC見てるみたいでかっこ良かったなー。



内容の話だと、やっぱり成り上がりの金持ちってすげーなと。
もちろん詐欺はだめでしょうけど、商売根性はちょっと見習う所すらありました。
儲ける力がある人は、何度ゼロになってもまた稼げるんだね。





見てる最中“何回F○CKって言ってるんだろー”と思ってたら、ウィキペディアに506回って書いてあったw


『S○CK』は何回なのかも誰か数えてほしい。