ヨコハマ2人ぐらし。

ベイエリアに暮らして5年目主婦の、他愛もない夫婦話と色々。

ラクガキまじりに夫への愛を語る。



旦那さんのお話。



考えたら、まだ知り合って2年ちょっとなんですよね。


結婚を前提に交際スタートで、まだ1年半か。

なんかもう10年位経つような気がする笑



出会った頃のお話はまた改めて。





旦那さんは6歳年上です。

ケンさんと呼んでいます。



一日中お家にいます。






いやっ、ニートじゃないww


えーと、自宅を事務所として独立してやってるWeb屋さんです。



何をしているか、正直まだ分かりきれていない部分もありますが笑、Webマーケティングがメインなはず。


私とは副業のホームページを作ってもらえる人として紹介されて出会いました。




なんかたまにヒーヒー言ってるけど、それでも自分の請け負った仕事だけで4年も食べていける所はほんとに尊敬しています。お仕事大好きな所も。






つくづくね、なんか出会うべくして出会った気がするよ。




私はケンさんに出会って救われたことがたくさんあるんです。


感謝してもしきれない。



それなのにケンさんはどんな時でも私の味方になってくれて、

いつも私のことを一番に考えてくれて、応援してくれる。




一緒にいられるなら、たとえ一文無しになっても幸せだと思うな。












だからね、最近なんかちょっと出会った頃と風貌が変化したなーーーと思うけど、あまりうるさく言わないように気を付けています笑




http://instagram.com/p/kToyPOh7gR/

Instagram