ヨコハマ2人ぐらし。

ベイエリアに暮らして5年目主婦の、他愛もない夫婦話と色々。

ニュースポットで、何故か一杯。【ANNIVERSAIRE CAFE】

天気の良い週末になりましたね。

こんな日に仕事もなく家にいると、散歩に行きたくてうずうずしちゃう。
 
 
朝から5回くらい笑顔で「外行きたいですねー」「やー、いい天気ですなー!」と言ってたらやっとご主人も散歩に行く気になってくれました。
 
犬のきもちになって書いてみた。
 
 
 
というわけで最初はBanKART Pubという隠れ家カフェに向かいました。
 
 
警察本部横の、こちらのアートスタジオ内にあります。
 

 

http://instagram.com/p/lmCI5bB7sA/

Instagram

 

でもね、残念ながら今週は美大の卒業展示でカフェはやってなかったみたい。
今度リベンジしよー。
 

 

http://instagram.com/p/ll_69WB7qB/

Instagram

スタジオの裏手。やっぱりここら辺好きだなー。

 

気を取り直して、2月にオープンしたばかりのアニヴェルセルみなとみらいまで行ってみました。

 

http://instagram.com/p/lmAIbnB7qQ/

Instagram

遊園地の真横に豪華な建物。二つの式場があるみたいだけど、朝から10組埋まってました。

 

 

http://instagram.com/p/lmAB0wB7qI/

Instagram

カフェはリバーサイド。

 

http://instagram.com/p/lmAODeh7qW/

Instagram

赤い屋根の所が入り口。

テラス席に座ったけど、日差しが強くて顔がジリジリしちゃった。

 

http://instagram.com/p/lmAmFYB7qy/

Instagram

お値段はやはりお高めで、エスプレッソが700円コーヒーが900円位。アルコールも同じ値段。暑いしそれならばと、珍しく昼間っから飲んじゃいました笑

 

http://instagram.com/p/lmAde6h7qp/

Instagram

さすがにちょっと寒くなっちゃった。早く夏にならないかな。

 

早く常夏の国に移り住みたい笑