ヨコハマ2人ぐらし。

ベイエリアに暮らして5年目主婦の、他愛もない夫婦話と色々。

【美容にも良さそうな】アボカドとツナのパスタと、春キャベツサラダ。

結婚式まであと3ヶ月。早いもんですなー。

あと3ヶ月で、私は5kg痩せる予定。
無謀ではないと思う。
昔1ヶ月で5kg減量したら、乳がペタンコになって半狂乱した苦い過去があるので今回はじっくりいきたい。笑


【スポンサード リンク】

というわけで先週からずっとサボってたジムに行き始め、夕飯の前にはどんぶり一杯キャベツを食べることにしました(^o^)

オリーブオイルとポン酢をかけるだけなんだけど、結構美味しいですよ。


f:id:therapist-maru:20140402232036j:plain

いつも一人で食べてたけど、今日はちゃんとサラダにしてケンさんにも食べさせてあげました。
春キャベツって意識して買ったの初めてだけど、柔らかくてパリパリしててすごく美味しいですね。


f:id:therapist-maru:20140402232230j:plain

ニンジン、ベーコン、ニンニク、しめじをオリーブオイルで炒めて乗せてみました。
味付けは塩コショウとオリーブオイルだけ。フルーツトマトが美味しい。




f:id:therapist-maru:20140402233156j:plain

メインはid:nocchi55さんのブログで見て美味しそうだなーと思ったアボカドのパスタ。
クックパッドで検索したのですが、結局別レシピに浮気しちゃいました笑


簡単*時短アボカド&ツナパスタ by risa714 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが168万品

マヨネーズは大さじ2に減らして、すりごまを足してみた。


マヨネーズを入れた時点で全然ヘルシーじゃないね笑
でもアボカドは美容に良いはず。毎日食べたい。