ヨコハマ2人ぐらし。

ベイエリアに暮らして5年目主婦の、他愛もない夫婦話と色々。

【桜の木の下でお弁当】牛肉とこんにゃくと長ねぎの炒め煮

今日はあったかくて気持ちいいから、混雑した時間を避けて近くの川辺で昼休憩。


桜の木の下のベンチゲット。

f:id:therapist-maru:20140408151855j:plain


【スポンサード リンク】


今日は外で食べても寒くなさそうだったので、久しぶりにお弁当作りました。
がっつり牛でお恥ずかしいけど笑
牛肉とこんにゃくと長ねぎの炒め煮丼です。

f:id:therapist-maru:20140408152046j:plain

うちは基本的に昼休憩はバラバラです。学生の頃から1人ご飯は慣れてたので独りは全く淋しくない。牛丼屋もラーメン屋も立ち食いそばもへっちゃらです。

(てゆーか職場の人とご飯食べると緊張して味わからなくなる程ストレスw)




そして外ならね、こんな可愛い子と知り合えるんですよ。



f:id:therapist-maru:20140408152537j:plain



f:id:therapist-maru:20140408152601j:plain



f:id:therapist-maru:20140408152616j:plain

食べたー♡


いっぱい連れて来るのはやめて笑

f:id:therapist-maru:20140408152641j:plain


まだ残ってるのにどっか行かれちゃうと、独りにさせられた気分でちょっと淋しくなるからそれもやめて笑





ほのぼのして眠たい。

そろそろ戻って仕事するかー。