ヨコハマ2人ぐらし。

ベイエリアに暮らして5年目主婦の、他愛もない夫婦話と色々。

『ノットフェス日本上陸!!』に興奮するような私は同じ趣味の友人がほぼいない。

一個前の記事で次は音楽ネタで!と興奮していたのに、翌日は小鳥さんに癒されて終わりました。



というわけで今日は前回の記事とは打って変わって、小鳥さんを生きたまま丸飲みしそうな(しないけど笑)バンドをご紹介しますので、心臓の弱い方は続きは開かない方が良いかもしれないw



【スポンサード リンク】


音楽は私にとってなくてはならないものだけど、特に通勤ラッシュやイライラした時にはよく聴くのがこれ。


Slipknot - People=Shit (Live) - YouTube


ここ数年丸くなったし服装も柔らかくなったとみんなに言われるけど、中身は相変わらずでごめんなさいw


Slipknot



というわけで中2の頃から彼らが大好きです。
単独も何度か行ってるけど、去年のOzzfestも旦那さんを引き連れて暴れてきました。


そんな彼らが主催のフェスが11月に来日って!
最近めっきり音楽ニュースに疎くなってたので、ほんと渋谷行ってよかった笑

●イベント情報

ノットフェス・ジャパン2014
2014年11月15日・16日(土・日)幕張メッセ 国際展示場9~11ホール
OPEN 10:00 / START 12:00
※リストバンド交換時間:9時~
出演:スリップノット 両日ヘッドライナー and more
チケット先着選考開始:2014年4月11日(金) 12:00~(イープラス / ローソンチケット / チケットぴあ)←今日だよ!
チケット一般発売開始:2014年7月5日(土)

詳細は下記より。

KNOTFEST JAPAN 2014 -ノットフェス・ジャパン-

行きたいと言ったらまた『BOSE付けててもいい?』と言われたwww

んなもんライブで付けてたらファンにボコられるわww



旦那さんもメタル好きだけどちょっと違うみたい。
といっても私、一緒に行ってくれそうな友達が見当たらない(´・ω・`)


だいぶ雑食になってきたものの、やっぱりハード寄りに偏ってるから、とにかく女の子がいない。
会場では女の子グループも見かけるけどほんとどこでつながるんだろ?

女友達に聴かせて引かれたけど大好きなバンド厳選

・Avenged Sevenfold
・System of a Down
・Korn
・Killswitch Engage
・The Used

好きなバンドは書ききれないけど、メタラーと名乗るのはおこがましく、ジャンル問わずとりあえずなんか叫んでるバンドが好き笑
追っかけとかはしないで純粋にライブや曲だけを楽しむバンギャです。
や…昔はアメリカまで見に行ったりしたけども…w


ライブは毎度旦那さんに付き合わせるのも申し訳ないから、ここ二年はオズフェス以外スルー涙

せめてDIR EN GREYとMUCCは一緒に行ってくれる女の子がいるといいなー
(思いきりV系w)