ヨコハマ2人ぐらし。

ベイエリアに暮らして5年目主婦の、他愛もない夫婦話と色々。

体から1kgも水分が出た話。

いい年こいて全力で駅を走ってしまいました。。


これからサシで会うのは8年振り位な友人に会いに都内へ向かっております。
去年彼女の結婚式にお呼ばれして久しぶりに会って、今度は私が招待状を渡す番。


記念すべき招待状宛名手書き第一号に選ばれた訳ですが、あれだね。住所書かないで名前だけってすごく難しい。すごいでかくなっちゃって、横長の封筒だからまるでネームプレートみたいになってしまった´д` ;
そんな肝心の招待状を机に忘れた故の猛ダッシュでした。いい加減にしろ自分。


今日は病院は休みですが、5時起きでかなりエネルギッシュに動き回っています。
早寝早起きは何度目かの挑戦だけど、今回こそは定着したい!
火を付けるために、副業の方で7時枠の募集を告知しました!ご近所さんが来てくれるといいなと淡い期待。


家事やって旦那さんのお昼作って、9時から実家の方にある整体とジムへ。

お昼食べる時間なくて、横浜駅ダイアモンド地下街にあるファンケルハウスでダイエットサプリ入り野菜ジュース。


f:id:therapist-maru:20140425182406j:plain

ここはお気に入りでよく青汁とか飲んでます笑

12時からエステ4回目。
起床時間調整のため寝不足だからか、すんごい浮腫んでてやばかった。
ラジオ波1.5時間やってもらったら、水分が1kgも出ましたwww
お風呂マッサージもっと頑張らないとな…


でもせっかくエステ行ったのに、これから日本酒古酒専門店ですw
食べ過ぎ飲み過ぎ気を付けよう。
旦那さんに消灯23時と言われたのでそれも気を付ける笑

ではまた*\(^o^)/*