ヨコハマ2人ぐらし。

ベイエリアに暮らして5年目主婦の、他愛もない夫婦話と色々。

意外過ぎるエントリで御輿を担いでいただいた話。

昨日今日と変な(失礼)B級スポット紹介エントリで悪目立ちしてしまったーーーー!!!((((;゚Д゚)))))))




旦那さんにバレる……

はてブで私の記事の隣にあった記事をFBでシェアしてた友人がいる……っ!!!




こわーーー!!!((((;゚Д゚)))))))

【スポンサード リンク】


チャリンコ紹介の時もビックリしたけど、はてブ威力はすごいですね。

でも今回はチャリンコの倍以上で、それまでのアクセスに比べたら、計算したら約70倍でした。


70倍って……っ!!

地味……!!ww


先月別ブログを開設して誰にも言えない愚痴を書いたら、予想外に注目されてしまいゲロ吐きそうになったことがあります。
(怖くなって即閉鎖しました)


ついこの前も上司がid:hana5521さんの↓のステキ記事をFBでシェアしててゲロ吐きそうになりました。

「察してほしい」気持ちをなくせば夫婦喧嘩は8割減る - はなこのブログ。

(『うわー上司もはてなブログ見るのかマジか死ぬ』という意味で)



でも今回はちょっと違います。
コメントに『面白そう』とか『行ってみたい』と書いていただいたのを見てとっても嬉しくなりました(^o^)


ほんとは、いっぱい見てもらえると嬉しいです。
ただこのブログを始めたきっかけが結婚式準備記録を書いて友人に式後に公開したいという目的だったので、なんちゅーかこう…

付き合ったばかりの彼との初夜を恥じらって勿体ぶる

…みたいなものです(分かりにくいかしらw)


とりあえず万が一友人に結婚式前にバレてもいいように、式まで内緒にしておきたいことは文章だけで記録しとこうかなと思いました(^^;;
絵日記も書く暇ないのもあるけど式後までやめとこ…



横浜のお気に入り&穴場スポットはまだまだあるので、もっともっと書きたいなーと思います!
よかったらまた見に来て下さい♪


追記:昨日のアクセスは最終的にいつもの90倍になりました。ありがとうございます‼︎