ヨコハマ2人ぐらし。

ベイエリアに暮らして5年目主婦の、他愛もない夫婦話と色々。

ブライダルエステ半月経過報告〜結婚式準備記録〜

続いて昨日のエステの話。


昨日は映画の時間が気になったので、上半身だけラジオ波キャビテーションをやってもらいました。


キャビテーションは超音波で脂肪細胞を壊すそうなんですけど、受けてる方は骨伝導で不快な音が鳴り響きます。


【スポンサード リンク】


実は2回目の時に説明もそこそこにいきなりやられて、しかも首回りずっとやられて我慢してたら寝るまで耳がおかしくなり、すごく不安になりました。

まぁ治ったんでよかったですが、今回は断って腕や背中だけにしてもらいました。


終了後は途中経過の写真を撮影されましたが、初回とは明らかに全体的に違う!

特に、唯一自慢のベリーダンスで磨いたクビレがさらにくっきりしてきました(^o^)
エステではお腹は全然やってもらってないけど\(^o^)/
食事改善と腹筋の効果かな?


でもやっぱりエステもすごい。
実は、ちょっと前はきつかったスリムデニムの下に、厚手の着厚スパッツを履いても太ももにゆとりができるようになったんです(((o(*゚▽゚*)o)))

4/12スタートから比較し、

体重 -2kg
太もも -3cm
膝上 -1.5cm
二の腕 -1.6cm

です!

あとまるまる2ヶ月で、3kg痩せたい!
リバウンドが恐いからじわじわとやっていきたいです。

乗せられてつい糖分・脂肪分カットのサプリメントをボーナス払いで購入してしまったのは内緒です笑
外食はやっぱり体重体脂肪増加が恐いですよねぇ。
昨日は映画の前と夕飯の前に飲みました。

効いてるのか分からないけど、今朝も体重増えてませんでした*\(^o^)/*


さらに運動とマッサージ頑張るぞー‼︎