ヨコハマ2人ぐらし。

ベイエリアに暮らして5年目主婦の、他愛もない夫婦話と色々。

『私、才能あるかも!』なんて普段言わないけど今日だけは言いたい。

ちょこちょこと下書きしては保存している記事がいくつもあるのですが、今夜は寝る前にどうしても見せびらかしたいものが笑。


じゃじゃーん!

f:id:therapist-maru:20140514235222j:plain

超キレイじゃないっすか?
蝶だけに(by夫)。

さっき私が作りました!


今日初めてワイヤーに触るので、後始末はグチャグチャしてるけど、かっこはついてますでしょ?

ちなみに羽根はマニキュアです!

思い立ったら即やってみないと気が済まないタイプなので、本屋でワイヤーアクセサリーの本当を熟読し(買わない)、仕事帰りに貴和製作所で道具一式買い揃えてきた笑。

f:id:therapist-maru:20140515000402j:plain

ほんとに作りたいものは10cm位なのですが、とりあえず今日は練習。


もう寝るのでまた明日詳しく作り方書きたいと思います(^o^)


とりあえず興奮をお伝えしました!笑