ヨコハマ2人ぐらし。

ベイエリアに暮らして5年目主婦の、他愛もない夫婦話と色々。

綺麗になって見返したいのは男だけじゃない話。

ここ数日ふつふつと苛々が沸いております。
原因は月のものが遅れていらっしゃるから。
今まで判を押したように28日で来ていたのがここ数ヶ月何やらおかしく、今も既に37日目。苛々。
先月はついに覚悟を決めてたら『俺おんぶして働くから大丈夫だよ』と夫が言い出した頃に来ました。。

【スポンサード リンク】


とまぁ苛々&不安でいっぱいな時に、今日はね、エステだったんですけどね、ちょっと合わないというか声が嫌いな子が測定の担当になり、やだなーと思ってたら案の定2キロも増えてて。

まぁ2キロなんて測るタイミングでいくらでも変わるからあちゃーぐらいしか思ってなかったら、その子

『どーうしちゃったんですかー?!?!』って店内に響き渡るキンキンの大声を出してくれやがり。


ぷつーんて。いつも穏やかな私ですけどね、苛々が思わず顔に出ちゃいました。


『どうしたって、食べて出てないだけですけど。てか生理が遅れてて今日すっっごいイライラするんですよね

って言っちゃったらそこから無言で担当変わりましたが、施術担当の子にも苛々してると伝えられたのかひたすら黙っててくれましたf^_^;)
自己嫌悪になるからやめてほしいな〜。


なんかもうとにかく今後あの子を黙らせたい。
たしかにここ最近ちょっと甘かった。
デトックススープを切らしちゃってた。
今週友人と会うのが続いて外食が多くなっちゃってた。
というか月曜夜にこんなの食べた。

f:id:therapist-maru:20140524003245j:plain
(詳しくは後日)

でも別にそんな増えてなかったのに。
やっぱり月のものは一応くるっぽくて浮腫んで詰まってるだけなのに。

あんな顔。
あんな言い方。

悔しいーーー!!泣


あまりに鬱々して帰宅後に1時間半ウォーキングしてきましたw

片道30分の本牧のイトーヨーカ堂に初めて行ってみた。

この前ガイアの夜明けでやってたお豆腐が食べてみたくて笑

f:id:therapist-maru:20140524011516j:plain

つくるものがたり


後はまたデトックススープ用にキャベツとか腕が痛くなる程買い込んできました。


f:id:therapist-maru:20140524011719j:plain


ちなみに今日はお蕎麦だったので豆腐は明日にします。


f:id:therapist-maru:20140524011904j:plain


胡麻だれにしたら急にテンション上がってどうしても胡麻を擦って追加したいと言い出した夫。蕎麦伸びちゃう…
そんなに胡麻に食い付くと思わなかったから家にすり鉢がないことに今日気付いた。

f:id:therapist-maru:20140524012120j:plain
無理やり頑張ってます。

ダイエットの話からいつの間にか食べ物の話に…


いや、でも絶対見返す。
もはや結婚式関係なく絶対綺麗になってやる!



考えたら上手いこと煽られちゃって、ある意味あの子はプロですね笑