読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨコハマ2人ぐらし。

ベイエリアに暮らして5年目主婦の、他愛もない夫婦話と色々。

モデルの仕事をさせてもらった話と痩身マシーンの話。

昨日は夜久しぶりに家族でご飯(またもシュラスコなので後でレポ)行って飲み過ぎて準備記録書けませんでした(;_;)
やっぱり弱くなったなぁ。
帰りに滑って転んで両膝から落ちました(゚o゚;;


これ、1日前じゃなくてほんっとに良かった!!


何故なら昨日の朝は、モデルのお仕事をしてきたから。
知り合いのレンタルドレスショップのオーナーさんより、お店のサイトと広告用に頼まれました。


モデル体型では全然ないのに良いのかと再三確認したのですが…笑

引き受けてしまったのはウェディングドレスと着物のモデルとのことだったので!
ウエディングドレスなら足は隠れるし、和装の前撮りはしなかったから着られてラッキー!と思ってw


朝から15時位までと言われたものの、午後はもともと仕事の打ち合わせがあったので午前中だけ参加させていただきました。

【スポンサード リンク】

可愛いトルソー。

f:id:therapist-maru:20140607093750j:plain


ウエディングドレスとヘアアクセサリーがたくさん!

f:id:therapist-maru:20140607093822j:plain

最近スタジオの一角でウエディングドレスショップをオープンされたので、撮影もそこで。


しかし行ってみたら思わぬ結果に。
午前中しか参加できなかったため、今回は着物はなしでドレスだけとのこと。
メイク直したり着付けもあるし、そりゃそうか。ちょっと残念。


それより何より、ドレスがミニだった…!!((((;゚Д゚)))))))
足は隠れるしと思って全くマッサージもせず浮腫み放題で来ちゃったんですけど涙


しかも1人かと思ってたら、無茶苦茶可愛くて細いモデルさんと2人((((;゚Д゚)))))))



              (゚Д゚)




しかし着替えてヘアメイクをしてもらうと女ってのは不思議なもので。


f:id:therapist-maru:20140607094841j:plain

なんかなりきっちゃったww



f:id:therapist-maru:20140607094912j:plain

何この超笑顔。



f:id:therapist-maru:20140607095055j:plain

この指はなんだ!笑



や、すごく楽しかったです!
腕も足も太過ぎるのですが、ダイエット途中経過として公開しちゃいました。
広告はきっとフォトショでたくさん加工してくれるであろうと期待。


今後色んなテイストで撮らせてほしいと言ってもらえたので、またやってみたいな。
ダイエットの励みになるし!
表情とポージングの研究しなきゃ!笑



そして午後はこの前のBWJで仮契約してきた痩身機器のデモ&打ち合わせ。

思ってたよりコンパクト!
玉子みたいで可愛い。

f:id:therapist-maru:20140607101248j:plain

母にモデルになってもらって計40分施術してもらったら、なんと3.5cmも下っ腹が減りました!すげー!



もうね、私は展示会でやってもらった時から9割決めてたんだ。

やっぱり本格導入することになりました!笑

しかも届くのと講習は16日に!
結婚式まで半月もある〜(≧∇≦)
二の腕のたるみにかけまくるぞー!!