ヨコハマ2人ぐらし。

ベイエリアに暮らして5年目主婦の、他愛もない夫婦話と色々。

夫とコーギーの桃尻に癒された話。

昨日までとっても元気に仕事も結婚式準備も頑張ってたのですが、大切な人から私には理解しきれない理由で結婚式欠席したいの連絡があり、そのために共通の友人達に迷惑をかけ、悲しみと怒りが止められなくて勢いでやってしまった自分の対応のまずさにものすごく自己嫌悪になり、一日中涙が止まりませんでした。


自分がその人のことを大事に想ってる程、相手は私のことは大事ではないんだとまず考えてしまって辛かった。

後になって、非常識な振る舞いはもしかして何かのサインだったのではと、取り返しのつかないことをしてしまってから思い直したけど、どうすることもできず…


人への怒りはエネルギーになるけど、自分へ向いてしまうと鉛みたいなものが自分にのしかかり、何もできなくなりますね。。



なんとか夜のご予約は笑顔で頑張りましたが、お帰りになった直後プツンと糸が切れて、1時間位泣きながら放心してしまいました。


仕事終わりに夫と落ち合う予定でしたが待ち合わせ場所に行けず、店まで迎えに来てくれて、とりあえず淡々と報告。
テレビでモテる相槌と言われてた『大変じゃない?』を必死で連呼してくれました。
オウム返しの方がいいよと教えてあげました。



帰ってご飯の用意してる時、この動画をわざわざ見せにきてくれた。

勇気を出して水に飛び込むも、腹打ちするコーギーが最強に可愛い - YouTube

これ超可愛い!笑
やっぱり私手足短いわんこが好きです。



ご飯食べ終わった後もまた思い出して静かにシクシクしてたら、ピタッと寄り添って困った顔。
夫も犬みたい。


泣き止まないからどうにか笑かそうと思ったのかパニクったのか、突然顔の前で後ろを向きパンツを下ろし、お尻をプリッと出してきた爆


夫のお尻は赤ちゃんみたいにスベスベで柔らかくて理想的な桃尻なので、とりあえず揉んで齧ってみたら、何だろうこれ。
すげー癒されました。
ありがたや桃尻。



泣いても笑っても、準備ができるのはあと10日しかありません。
折角癒してもらったので、明日から笑って準備頑張ります。
愚痴ってごめんなさいでした。