ヨコハマ2人ぐらし。

ベイエリアに暮らして5年目主婦の、他愛もない夫婦話と色々。

ウォーキングのご褒美にエッグベネディクト【Bubby's ランドマークプラザ】

今朝は事前に告知があり、9時から11時までマンションが断水。
いつもちょうどその時間が出勤準備タイムだけど水汲んでおくのもあれだし、断水前に出ちゃいましょうということで。
5時前から起きてサッカー見てた旦那さんと桜木町までお散歩&朝ごはんに行ってきました。


【スポンサード リンク】

実は8月にマンションの更新を控えており、引越しするか更新するかでまだ迷っております。

この前いくつか見てきたけどどれも決めてに欠け、更新して気分転換にリフォームしよう!ということに決めかかってたのですが、昨日また不動産屋さんから新しく出たお部屋のデータが送られてきて、築浅の分譲タイプで結構良い感じでまた悩み…


馬車道なので散歩がてら見に行きました。
馬車道は並木道に低層のお洒落な建物が立ち並び、今の家の近所とはまた違った素敵な雰囲気です。
並木道も銀杏じゃないのは結構大きなポイント(日本大通り〜山下公園は秋に行かない方が良いです笑)


すぐに目的のマンションを発見。綺麗だし、この前行った素敵なワインバーの近くだ…良い!笑
でもそういうわけで飲み屋街のすぐ近くなんですよねー。むむむ。


気を取り直して朝ごはん。
桜木町駅からランドマークプラザ1階に移ったBubby'sに行ってきました。

Bubby's - 本場ニューヨークのアメリカンバーガー&アメリカンパイ バビーズ

f:id:therapist-maru:20140625125306j:plain


ランドマークで働く人はたくさんいそうなのに、店内ガラガラで大丈夫なのかしらと心配に笑
9時過ぎてたから一回転した後なのかな?


最近糖質制限ネタが書けてないのでそろそろまとめようと思ってますが、ちょっとゆるくして続けてます。
たくさん歩いたし、朝は気にせず食べたいものを(ほんとは食べた後歩いた方が良いみたいですが)。
エッグベネディクトをオーダー!
I LOVE 半熟卵!

f:id:therapist-maru:20140625125646j:plain

夫はアボカドとチキンのサンドイッチたったかな?もらい損ねた。



半熟の目玉焼きを食べる時は、いつも黄身と白身を切り分けて黄身がお皿で潰れないようにして食べたいタイプ(一滴も残さず食べたいから笑)ですが、エッグベネディクトの場合はやっぱりこうですよね。

f:id:therapist-maru:20140625125947j:plain

ソースも美味しかった〜!!マフィン半分じゃちょっと足りない〜!笑



ちなみに2人でカフェに行くとお互い黙り込んで本読んだりスマホ見たり好きなことをして過ごす事がほとんどですが、今朝は玉子つながりでこんなキャラを教えてもらいました。


f:id:therapist-maru:20140625130640j:plain


「これを見るといつもまるに似てるな〜って思うんだ」って。
久々にこのセリフ来た。
パンダやマナティを経て、ついに私は玉子の黄身になりました。



私こんなぐうたら…

否定…できない…orz