読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨコハマ2人ぐらし。

ベイエリアに暮らして5年目主婦の、他愛もない夫婦話と色々。

最高の1日でした…

いやぁ…ww
私は結構涙もろい方だという認識はあったんですけどね、それにしても、挙式中に鼻水垂れ流す程涙が止まらなくなるとは思いもしませんでした爆


本当に、本当に最高の1日でした。
細かい失敗はたくさんあるのですが、
さすがにちょっとくたくたなので今晩は一言だけ。


【スポンサード リンク】


私、ほんとに周りの人すべてが大好き。
大好きな人達が私達のために集まってくれた、それだけでもう、こんなにも幸せな気分になれるのかと驚きました。


友人達よりも先にブログをずっとご覧いただいていた方達にひとつだけ今日ご紹介したいのが、あのウェディングツリーです。

f:id:therapist-maru:20140706214936j:plain

こんなに素敵な木になりました〜!!(;_;)
みなさんスタンプ使わないでちゃんと拇印してくれて、これを見てうるっとしちゃったんですよね…
本当に本当に宝物になりました!!



二次会はしないと決めていたら、旦那さんが内緒でホテルの部屋を取っていてくれまして、今はぐだーっとしながらブログ書いてます。
旦那さんはソルト見てます笑


二年前プロポーズしてくれたロイヤルパークホテル!しかもさらに眺めが良い部屋でした♡

f:id:therapist-maru:20140706215630j:plain


今日は乾杯の時舌を湿らす程度にシャンパンを一口飲んだだけだったので、クラブラウンジで乾杯しました!


f:id:therapist-maru:20140706215949j:plain


f:id:therapist-maru:20140706220004j:plain


私はものすごく幸せ者ですね。
ゆっくり休ませてもらいます。



これから友人達に公開するつもりなので、今日の感想と今の様子も簡単に書かせていただきました。
や、一言とか良いつつ長いな…w


またゆっくり、今まで内緒にしてたドレスとかブーケの話、会場決定までの話も書きたいです。


はてなでご覧いただいてる皆様も、私にとっては大事な交友関係になりつつあるのです!
これからも気兼ねなく絡んでいただけますよう、よろしくお願いします(^-^)