ヨコハマ2人ぐらし。

ベイエリアに暮らして5年目主婦の、他愛もない夫婦話と色々。

馴れ初め番外編〜クソノロケ記事でごめんなさい〜

3日間で予想外のアクセス数で震えております((((;゚Д゚)))))))笑


人気ブロガーさん達に比べたら全然なんだろうけど、割と身バレの危険がある内容ばかりなのでビクビクしてしまいます。
と言っても友人には公開してるので、バレたくないのは親と職場の人だけなんですけどね。
 


前記事についてですが、『全然ゲスじゃない』のお声も多くてびっくりしました!!タイトルは釣りになっちゃうのでしょうか汗
浮気乗り換えはゲスじゃないのか〜\(^o^)/

【スポンサード リンク】

最初に読んだつまさん(id:storge)のエピソードが超胸キュン話だったので、それに比べたら後ろめたさ全開で堂々と書けないなーって思ってあんなタイトルにしたのでした笑


でもブクマでも友人からも『面白かったー!』と言っていただけて嬉しかったです(^o^)


特にばんばんさん(id:banban)が「もっと細かい話も聞きたいわ〜」と言ってくれたのがとてもとても嬉しくて♪( ´▽`)
やっぱりこんな浮かれ話ばかり読みたくないって人もいるんだろうなと思ってたので…そんな人はタイトル見て開かないか(^^;;



細かい話ってどんなだろう?と思い、また勇気を出してついったーでお聞きしてみました!




そいつは恥ずかしいぜっ‼︎(夫が)
でも書きたい…書いちゃおうかな…書いちゃおう☆



…てゆーかやっぱり夫にブログ見せたらガチ切れなんじゃろか((((;゚Д゚)))))))

私なら恥ずかしくて死ぬ。分かってるなら載せるなって話よね。反省します。
でも夫がどこかでこんな馬鹿みたいに惚気てたらすごく嬉しい。。





誤解しないでいただきたいのは、溢れる愛情を文字にして垂れ流しているだけなので、笑い者にしたいわけではないのですよけんさん(←見せることになった時用)



でもさすがにLINEの画面がトップ画で出てくるのはよろしくないわよね。反省してます。



だから昨日のご飯の写真挟みますね笑

f:id:therapist-maru:20140809100004j:plain

煮込みハンバーグと、モロヘイヤのサラダ、味見程度のビシソワーズ(まだ糖質制限中なのでほんの少し。ご飯はなし)。
うちの実家から貰った仙台土産の牛タンの赤ワイン煮が10㎝位のお肉が2枚しか入ってなかったので、煮込みハンバーグのソースにさせてもらいました笑





はい、というわけでタイトルのお話です!

(あー…聞こえる…「『クソ』じゃなくて『う◯ち』っていいなさい」という夫の声が…
言葉遣いってなかなか直すのは難しいけども、上記の様な場合『う◯ち』じゃおかしいだろっていつも心の中で反論します。)




とりあえず『猛アピールの具体的な会話を』ということですが、私はキモい女なのでその頃の会話はエバーノートにたくさん保存されているわけです(だって嬉しかったんだもん)。



でも夫もFBにアップした私の写真を勝手に保存してコレクションしてたのでヤバさはおあいこだと思ってます。



f:id:therapist-maru:20140809115809j:plain

恐らくウケ狙いだと思います(笑)そういえば最近撮られもしないな…涙




で、保存してる会話を眺めてたのですが、さすがに惚気が過ぎやしねぇかと心配になりました笑

なんていうか、うーむ、毎回「欧米か!!」と突っ込みたくなる感じ?




こんなとか…

f:id:therapist-maru:20140809171803j:plain

ちょっとあんたどこで頭ぶつけて来たん?的な…



こんなやり取りが延々と続く感じです笑
ちなみに多分夫はこの頃何か病にかかっていたんじゃないかと。

とんでもなく可愛くていい女だったら何人も振られたりするわけないんだ…(遠い目)




今も毎日言ってくれますが、何となく女としてというより子供や動物などを可愛がる感じになってしまいました。
昨日晩ご飯食べながらもののけ姫を一緒に見たら、「コダマの後ろ姿がまるそっくりだね^_^」と言い出しました。



f:id:therapist-maru:20140809214316j:plain

もっと女らしさを目指さねば涙




最後に前回の言葉の次に(同じ位)嬉しかった言葉だけ公開します。


f:id:therapist-maru:20140809115833j:plain



こんな風に言ってくれる人が目の前にいて、どうして他の男を愛せましょうか?


色んな意味で私にとって夫以上に合う男は他におりません。


今後夫の愚痴や変な所を書いてしまうこともあるかもしれませんが、この記事を大前提として読んでもらえたら嬉しいです(^o^)




やー、割と語り尽くした気分だよ!
でも肝心の結婚式の話まだだー!
ちびちび更新します‼︎


私が出没させていただいてるはてなの皆様の恋バナもどんどん聞きたいです♡