ヨコハマ2人ぐらし。

ベイエリアに暮らして5年目主婦の、他愛もない夫婦話と色々。

コンビニで鳥さんとブランチを。【日本大通り goozいちょう並木通り店】

夫を見習って、昨日から私もお仕事本気モードです。
新メニュー導入の作業やら勉強やらずっと後回しにしていたことを色々と。


稼ぐぞー!!
そして1年以内にハネムーン行くぞー!!
昨日から本気モードというのは、旅行のパンフレットをいっぱい集めてきたら行きたい国はとてもお金がかかることが分かったので笑



f:id:therapist-maru:20140822215629j:plain


ずっとドバイに行ってみたかったけど、向こうでも湯水のようにお金使いそうだから今の本命はモルディブです。




f:id:therapist-maru:20140822215735j:plain


海でボケーっとしたい!
ついでに右の本も買ってしまいました笑
とにかく年を追う毎に寒いのが苦手になってきたので、将来冬の間だけタイとかマレーシアとかで暮らせるようになってたらなぁと本気で思ってます。
できるなら2人のうちにワンシーズン行ってみたい。



だからいっぱい稼ぐぞー!!
なんて昨日は2人で燃えておりましたが、今朝はゆるっと11時頃朝ご飯を食べに行くようなのんびり夫婦が夢を叶えられるのはいつでしょうか?笑




というわけで朝ご飯にお気に入りのお店をご紹介。
それは日本大通りにあるコンビニなのです♪

【スポンサード リンク】


f:id:therapist-maru:20140822221720j:plain

gooz インストアFF(ファストフード)強化型|スリーエフ

コンビニと言ってもスリーエフが展開しているオシャレなコンビニで、入口には焼きたてパンがずらっと並び、奥にはたくさんの種類のコーヒーがあるような所(^-^)


特に2人共クロワッサンが地味に美味しくてお気に入り。
朝はパン派の夫は、引きこもりでもここまでなら朝から出かけてくれます笑



オープンテラスのように通りにテーブルと椅子があるので、天気がいい日は争奪戦かもf^_^;

f:id:therapist-maru:20140822224046j:plain

しょっちゅうここで朝ボケっとコーヒー飲んでるのですが、今日書きたくなったのは今までになかったことがあったから♪( ´θ`)ノ




f:id:therapist-maru:20140822224308j:plain

こんな近くまで来たかと思ったら、




f:id:therapist-maru:20140822224351j:plain

テーブルにまで!




f:id:therapist-maru:20140822224407j:plain

置いたパン食べてくれた!





f:id:therapist-maru:20140822224433j:plain

いっぱいきた!


そしてついに手から食べてくれましたo(≧▽≦)o




f:id:therapist-maru:20140822224545j:plain

取った後はものすごい勢いで去る。笑







前にもぼっちランチで弁当をシェアした話を書いた位、スズメの餌付けに成功するとテンションが上がる地味なアラサー女でした笑