ヨコハマ2人ぐらし。

ベイエリアに暮らして5年目主婦の、他愛もない夫婦話と色々。

まだ昼顔妻にはなりたくないと思った話、in大阪。

すけこむ(id:sukecom)さんに面白おかしくご紹介いただきましたお陰で更新してないのにアクセス数急増でした!笑
ただの日記がほとんどなのでお恥ずかしいですがありがとうございます(^o^)



タイトルヤバすぎwww
でもちゃんと読んで下さい!

【スポンサード リンク】


8月某日。神奈川県の某所にてMさんとご対面。違う。全然違う。イラストと全然違うやないか!コダマ風味0やないか…どちらかというとエボシ様やないか…


散々夫にコダマだとかぐでたまだとかアイスの蓋だとか言われてる私がエボシ様だって(≧∇≦)
どちらかと言うと!笑



アイスの蓋ってなんやねんて感じだと思いますが私が聞きたいよ(´Д` )
先日糖質制限アイスを買ってきてあげたら蓋開けてくっ付いてたアイスが顔みたいで私に似てるね〜と言い出して…(´Д` )


f:id:therapist-maru:20140912111547j:plain

どういうこと?

本人は可愛いと言っているつもりみたいですが、私は女として可愛いと言ってもらいたいです(´・ω・`)



もうクライマックスに入ってますが、うちはドラマの『昼顔』に夫婦でハマってしまいまして、毎週きゃーとかうわーとかおっ◯い揺れすぎてけしからん‼︎とか叫びながら見てました笑
キャラとしてはみんな嫌いなタイプなのに魅力的で、色々考えさせられました。
ただ別に今それについてあーだこーだ言いたいんじゃなくて、ちょっと今から自慢?させていただきます爆



一昨日初めて、本屋さんでナンパされました‼︎(`・ω・´)


買うつもりの本を抱えてぼんやり棚を眺めてましたら、抱えてた本の上にいきなりすっとメモを差し出されまして。
驚いて振り向いたらなかなかダンディなアラフォー(推定)の男性が。

イヤフォン外して「えっ?!」と尋ねると「僕の連絡先です」って。


テンパりつつ結婚してますんでと言ってみたのですが、「ダメなら捨てて下さい」って受け取るまでいなくなってくれなかったので受け取りましたが人妻に渡してどうするんだ…
もちろん捨てましたよ!今の所はまだ昼顔妻にはなりたくないので。
とりあえずまだまだ私も捨てたもんじゃねえなという話でした( ̄▽ ̄)


余談ですがその時1番上に抱えてた本が今週号のananで。


an・an (アン・アン) 2014年 9/17号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2014年 9/17号 [雑誌]


割と見られたくないっていうか、恥ずかしさこの上なくて脇汗半端なかったです(´Д` )


もう一つ抱えてたのは夫と行く大阪旅行のためのるるぶ。


この辺りまでを移動中の暇な時間に書いていたのですが、そう、実は昨日から大阪におります♪( ´▽`)


心理の学会&研修会参加で来てるのですが、夫もついてきたので昨日は観光しちゃいました(^q^)

今日明日は勉強頑張りまーす!