読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨコハマ2人ぐらし。

ベイエリアに暮らして5年目主婦の、他愛もない夫婦話と色々。

【閲覧注意?】イベントのポスターに使われた私の写真を目隠しなしで公開。

突然どうしたって感じですが、事後報告になるので良いかなーと思って自慢します笑



日曜日は関内ホールにて私が習っているベリーダンスクラスが所属する協会の発表会がありました。
出演者(生徒・プロ)が多いのもありますが来場者は2000人位の大規模なイベントで、1年の半分位発表会の練習をしている気がします。


私は23歳の終わりに始めたのでかれこれ6年も同じクラスにいることになりますが、学生から社会人になる時など忙しい時は半年から3ヶ月休む(3ヶ月の更新制なので…)もので、ヘッタクソのまま爆

ちなみに今も結婚式準備が架橋に入ってから休んでるので半年休んでて体ガチガチです´д` ;



そんなわけで今年は参加できなかったのですが、発表会のポスターは去年参加した時の一番気に入ってる写真が使われていたので公開したくなりました!



私のほのぼの似顔絵のイメージが覆されてしまうので閲覧注意なのですが、それもまた面白いかなーと笑

あ、あとベリーダンスはセクシー衣装なのでそういった意味でも注意です笑

ではいきますよー!鼻血ティッシュは準備できましたかー?笑




じゃん!!

f:id:therapist-maru:20141007001752j:plain


【スポンサード リンク】



一番上の中央にいる外国人の可愛いダンサーさんがうちの協会のトップのお姫様。
周りはプロのダンサーさん達です。



私がどれかって?



下のいくつか並んでる写真が生徒さんの去年の発表会の写真なのですが…



中でも一際異彩を放つ、ディズニーの悪役のような…アマゾネスの女王(なんとなくイメージ)のような…

f:id:therapist-maru:20141007001221j:plain

これ。笑





画像荒いですが拡大しますね。

f:id:therapist-maru:20141007123820j:plain

ほのぼの感ゼロ。笑




つり眉なので黙ってると怒って見られたり強そう&恐そうに見られるのが嫌でぱっつんにしてるのですが、この時は曲の雰囲気に合わせて前髪も伸ばしてました笑

ベリーダンスも色々とジャンルがありましてね、これはトライバルベリーダンスです。
文字通りどこかの部族っぽい格好で、衣装に羽とか貝とか異素材を使います。
振り付けも不思議系。指先までくねくね動かすような。
この時は私の強い希望でトライバルの派生系のゴシックベリーダンスをイメージして、全体的にダークでメタルっぽい感じの衣装でそろえました。

元バンギャの私は大得意ジャンルと言いますか笑
そろえたと言ってもベースは黒で形やアクセサリーは自由だったので、衣装はウキウキ手作りしました(^o^)



ゴシックベリーがずーーーっとやってみたかったため下手くそなくせにセンターがやりたいと公言し、一応例年より練習も頑張って念願のセンターを勝ち取ったのでした。

(や、クラスの皆様は特にやりたがってなかったけど笑)

『ICE QWEEN』という曲だったので、私が女王よという感じで超気持ち良かったです笑



おそらく同じジャンルを同じクラスでやることはもうないんじゃないかなーと思うので良い思い出です♪( ´▽`)
最初は写真が勝手に使われてることにビビったのですが、姫がわざわざ「素敵すぎて使っちゃいました★」ってご連絡下さったので、それはもう光栄ですと言うしかないなと笑




なんでこんな話をするかと言えばですね、この写真、結婚式のオープニングムービーに使ったんです。

(初めてお会いする夫の親戚に厚化粧と腹を見せる嫁ww)




というわけで発表会も終わったからそろそろ復帰しようかなぁということと、やっと落ち着いてきたので記憶が薄れぬ前に結婚式当日のレポをしたいなぁという前フリでした♪( ´θ`)ノ

ツナ祭りが終わったらちまちま書いていきたいと思います☆




僭越ながらこちらに参加させていただきます!

再告知!「10月10日はツナ缶レシピの日」 - 俺はただ、飯の話をしただけだよ。