ヨコハマ2人ぐらし。

ベイエリアに暮らして5年目主婦の、他愛もない夫婦話と色々。

のんびり山手さんぽ。【横浜山手 喫茶エレーナ】

祝日なのにご予約なしってヤバい。笑
いや、逆に祝前日の方が需要あるんです。ほんとだよ。


というわけで暇なので思いっきりお掃除して、親友とお散歩しました。



まずはイタリア山庭園。

まだ雪が残る中、満開の梅を見つけたよ。素敵。

http://instagram.com/p/kVc5FwB7s7/
Instagram


山を登って、山手のお屋敷街へ。
いやはや、いつ来ても豪邸ばかりでテンション上がりますな。


歩いてるうちに、また雪が降ってきて。


お散歩、5分で終了ww


ずっと気になってたけど入ったことなかった喫茶エレーナへ。



遠くに見えるはマリンタワー。家はその辺りです。(夏までね)
http://instagram.com/p/kVcM2XB7r9/
Instagram


二人ともベイクドチーズケーキとアールグレイを注文。
紅茶は2人分、大きなポットで出してもらいました。

http://instagram.com/p/kVcH1WB7ry/
Instagram


チーズケーキが濃厚ですっごく美味しかった!
今度チーズ好きなケンママ連れてきてあげたいな。



今書きながらホームページ見たらね、
モーニング、激安!

【メニュー:モーニングサービス】横浜山手 喫茶店エレーナ

よく見たらドリンク別か笑
でも安いよね?
今度朝お散歩がてら食べに行かなきゃ。

食べてばっかりだから毎日まるくなったって言われるんだな。