ヨコハマ2人ぐらし。

ベイエリアに暮らして5年目主婦の、他愛もない夫婦話と色々。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Dハロに青い鳥を連れて行ったら人気者になれた話。~白雪姫完成形大公開~

前回の記事はこちら。 【追記あり】そこそこ完璧主義の私がDハロに初めて仮装インパしてきた話。~研究編と前日までの準備編~ - ヨコハマ2人ぐらし。 いよいよ当日編です! 白雪姫ファンから苦情が来ないか心配ですが、良い思い出になったので完成写真も…

【追記あり】そこそこ完璧主義の私がDハロに初めて仮装インパしてきた話。~研究編と前日までの準備編~

ツナ祭りで精根使い果たしておりました!笑 嘘です(^^;; 翌週からひどい風邪を引いておりまして、とても書ける状況じゃなかったのでした… (食事記録はほぼ毎日更新してます)友人から「料理はもう飽きた」と言われました(ガーン)ので、日曜日にしてきた楽しい…

【追記あり:糖質制限メニューでツナ祭♪】ツナとパプリカのキッシュ&ツナおからサラダ&豚肉のトンナート

すっかり夜になってしまったΣ(゚д゚;) 食べる前に急いで書きます!(笑) 今日はこちらの企画に参加させていただきまして↓、ツナ缶を使ったメニューをご紹介いたします!再告知!「10月10日はツナ缶レシピの日」 - 俺はただ、飯の話をしただけだよ。 再告知…

【閲覧注意?】イベントのポスターに使われた私の写真を目隠しなしで公開。

突然どうしたって感じですが、事後報告になるので良いかなーと思って自慢します笑 日曜日は関内ホールにて私が習っているベリーダンスクラスが所属する協会の発表会がありました。 出演者(生徒・プロ)が多いのもありますが来場者は2000人位の大規模なイベン…

夫の誕生日デートは近場で良い店見つけちゃった話。【関内 sho's鉄板ダイニング】

2日は仕事終わりに横浜で待ち合わせしてプレゼント探しの旅。 最初PCが入るかっこいい革製のリュックがいいという事で電気屋やらハンズやらそごうやらうろうろすること3時間。 革のリュックって全然ないのですね。。 そして見つかっても大き過ぎたり… たま…

【糖質オフ&小麦粉不使用】バースデーケーキを作ってみた話。

木曜日は夫の誕生日でした! 毎年、と言ってもまだ3回目ですが、0時になる時にケーキでお祝いし、2日の夜は外でディナーが通例。 お祝いに便乗してパァッっとお金使うのが好きです(笑) 今年は糖質オフのケーキを焼いたのとすごく良いお店を発見したので、ち…

大阪観光後半はまさに食い倒れ日記。【大阪旅行その2】

日々の食事を淡々と記録中! エステサロン店長の糖質制限ダイアリー だいぶ経ってしまってもういいよ感があるけど気持ちが悪いので続き書きます(^^;; 分けるの面倒なので一気にいきます笑 大阪1日目はUSJを明るいうちに後にし、次に向かったのは阪神百貨店梅…