ヨコハマ2人ぐらし。

ベイエリアに暮らして5年目主婦の、他愛もない夫婦話と色々。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニで鳥さんとブランチを。【日本大通り goozいちょう並木通り店】

夫を見習って、昨日から私もお仕事本気モードです。 新メニュー導入の作業やら勉強やらずっと後回しにしていたことを色々と。 稼ぐぞー!! そして1年以内にハネムーン行くぞー!! 昨日から本気モードというのは、旅行のパンフレットをいっぱい集めてきたら…

『食』で色々やらかした今年の夏休みの話。

今年は本業が9連休でした。 ちらほら副業のお仕事もいただいていたので、完全に休んだのは5日かな? しかしこの9日間でなんかもう後悔することばかりあったので反省と共に記録しておきます。 後悔その1:飲みに行って終電を逃して都内からタクシー あぁ(泣)…

AOYAMA FOOD FLEA にて幻のカレーを売ってきた話。【野毛山カレー食堂&青山ファーマーズマーケット】

突然ですが、先週の日曜日は青山国連大学広場にてカレー屋さんの売り子をしてきました! オーナーは10年来の付き合いになる一回り位上の親戚のおじさんみたいな人でずーっと仲良くしてもらっていて、この人の頼みとあればいつも自分の仕事をほっぽり出してお…

馴れ初め番外編〜クソノロケ記事でごめんなさい〜

3日間で予想外のアクセス数で震えております((((;゚Д゚)))))))笑 人気ブロガーさん達に比べたら全然なんだろうけど、割と身バレの危険がある内容ばかりなのでビクビクしてしまいます。 と言っても友人には公開してるので、バレたくないのは親と職場の人だけな…

負け続きのアラサー女子が未知なる生物と結婚に至るまでのちょっとゲスい話【最終回】

その2を最後まで書いてみて、4000字超えとかアホかと思って半分に切りました。これがラストです! 気になってくださった方は前の記事から読んでください☆ 負け続きのアラサー女子が未知なる生物と結婚に至るまでのちょっとゲスい話【その1】 - ヨコハマ2…

負け続きのアラサー女子が未知なる生物と結婚に至るまでのちょっとゲスい話【その2】

続き気になると書いてて下さった方へ、ありがとうございました&大変お待たせました! 前回の続きいきまーす! 追記:前回の記事はこちらです。 負け続きのアラサー女子が未知なる生物と結婚に至るまでのちょっとゲスい話【その1】 - ヨコハマ2人ぐらし。 …

負け続きのアラサー女子が未知なる生物と結婚に至るまでのちょっとゲスい話【その1】

先日いつも楽しく読ませて頂いているつま (id:storge)さんのブログで旦那様との詳細でキュン②な馴れ初めのお話を書かれており、私も書いてみたくなりました! 結婚式レポも書き途中なんですけどね、順番的にこっちかなと。むしろ何故今迄ちゃんと書いておか…