ヨコハマ2人ぐらし。

ベイエリアに暮らして5年目主婦の、他愛もない夫婦話と色々。

【ブライダルエステ体験に行ってきたので】たっぷり野菜の味噌汁とハンバーグ

f:id:therapist-maru:20140403224846j:plain

今日は帰りが遅くなっちゃったので、成形して冷凍しておいたハンバーグと卵焼き。
野菜ちょっと焦がしちゃった。笑

これは旦那さんのご飯です。


【スポンサード リンク】


ハンバーグがちょっと小さかったから、スープに手作り餃子も入れてあげました。


f:id:therapist-maru:20140403225241j:plain




んで、私のはこれ。


f:id:therapist-maru:20140403225718j:plain

にんじん、玉ねぎ、キャベツ、豆腐の味噌汁と、山盛りキャベツにポン酢とオリーブオイルがけ。あと写真ないけど蕗の煮物。
ウサギのエサみたいと言われました。



今日はですね、ブライダルエステの体験をしてきたのです!
本格的な機械のエステは受けたことなかったので、結婚式するなら絶対このタイミングで受けてみようと決めておりまして。


やっぱ機械すごいな。体脂肪減ったよ…
いつか買っちゃおうかな笑



まぁそれで、施術後2時間は吸収しやすいからスープとかサラダだけにしてと言われまして。


お肉はなんとなく外してみたけど、とにかく糖質はやめてと。


ご飯は大好きだけど、夜食べないのは結構いけるかも。



はーこの機会に絶対痩せたい。