ヨコハマ2人ぐらし。

ベイエリアに暮らして5年目主婦の、他愛もない夫婦話と色々。

今から母校で特別講師をしてくるの巻。

昨日、今日と良い天気ですな。


f:id:therapist-maru:20140614110452j:plain


今、私とても緊張しながら電車に揺られておりますです。


【スポンサード リンク】

今年の目標として、どこかでメンタル系のセミナーとか講座の講師デビューをしたいという野望がありまして、手始めに母校でやらせてくれないかなーと考えていたのが1月。


そしたら先月恩師の方から電話をかけてきて下さり、M2の実習の授業で私の仕事内容の紹介と普段やってるストレスマネジメントのワークを2コマ特別講義でやってくれないかとのこと。


いや〜、やっぱり私の願いは必ず叶う様にできているんだなって、はい、私いつもこんな調子でやってるから何があっても挫けないんだと思います笑


しかし勿論二つ返事で引き受けたものの、時期が悪いわ…


結婚式準備で頭がいっぱいで、とりあえず資料は作ったものの何にもリハーサルしとらんです。。


(昨日は一日中ブーケレッスンでした。しかも一日かけても終わらなかったので月末にまた続きやることに…)


とりあえず一張羅のベージュのワンピースと白のジャケットで誰だよお前的な格好で来ました。
学生の頃はエンジニアブーツに穴あきパンツでピアスじゃらじゃらだったので教授にウケてもらえれば幸いです。


もうあと10分で着いてしまうのですが、ちらっと資料読み直して悪あがきしてみまふ笑