ヨコハマ2人ぐらし。

ベイエリアに暮らして5年目主婦の、他愛もない夫婦話と色々。

20代最後の1年が始まる。

今日から日常生活に戻ってしまいました。
職場の方は全員ご招待したものの肝心の心理士の先輩だけが向こうの都合で欠席されたのですが、先週もですが今日も全く結婚式のことは触れられず、というより話しかけるなオーラを出されているので胃が痛いです苦笑
朝からボスや受付の方々がみんなキャーキャーして早速写真をパソコンでスライドショーで見せてくれたりしたのですが、それが目障りだったのかもしれません。
もはや関係修復は不可能みたいなので辞め(ry

【スポンサード リンク】

気を取り直して一昨日の記事、たくさんの温かいコメントやスターありがとうございました!
世代も性別もばらばら、というか男性の方が多いですかね?甘々な内容ばかり書いてるのでそれは意外でした笑

とにかく読んでもらえるのは本当に嬉しいです。
なので結婚式レポの前に、友人たちへブログ紹介後の反応が無茶苦茶嬉しかったのでそのことについて書いても良いでしょうか。。


このブログですが、時折変な記事に謎にアクセスが集まったりしたこともあったのですが(休日デート〜その2〜【横浜税関に散りばめられた狂気。】 - まるのひとりごと。です。この時数時間で2万アクセス以上になって泡を吹くかと思いました)、普段は30~100位でゆるーく見ていただいております。


友人公開後は半分位の友達が見てくれるだろうから+30前後かな~と思ってたら、一昨日467、昨日689でびっくりしました。
そこでやっと、ページビュー数なんだと知りました。


何人かメールくれたのですが、全部読んだと言う子がちらほら笑
え、全部?!Σ(゚Д゚;)
この5カ月書きためたのを1日で?!Σ(゚Д゚;)
…暇…なのかな……笑


すごく面白いって言ってくれたり、もったいないから少しずつ読むって言ってくれたり、中には「色々悩んでたのに気付けなくてごめんね」なんて言ってくれる子もいてまた泣けました(T□T)


そして一番泣けたのがこれ。
(見てるかな?やだったら消すからね~)

f:id:therapist-maru:20140708162930j:plain

f:id:therapist-maru:20140708163223j:plain

。・゚・(ノД`)・゚・。

涙でぼやけるのでしばらく返事できなかった位w
ほんとに優しい友人に囲まれて幸せです。



話は変わりますが、今日で29歳になりました。
去年・今年と誕生日直前に祝い事続きにしてしまったため、みんなに気付いてもらえずちょっぴり寂しいかも…や、自業自得ですが…



一番におめでとう!って言ってくれたのは、夫ではなくgoogle先生でした(笑)