ヨコハマ2人ぐらし。

ベイエリアに暮らして5年目主婦の、他愛もない夫婦話と色々。

念願の大きい冷蔵庫がやってきた!!!!

f:id:therapist-maru:20140416223127j:plain
玉子は無事でした!



お昼に旦那さんからLINE。

新しい冷蔵庫が、きたーーー!!!


f:id:therapist-maru:20140416223227j:plain


【スポンサード リンク】



f:id:therapist-maru:20140416223245j:plain

でかい!!そして美しーーーーー!!!!



f:id:therapist-maru:20140416223448j:plain

帰ったら旦那さんがちゃんと元の食材を詰めておいてくれました。

前の記事で前の冷蔵庫の写真載せましたが、色々残っちゃってたと思ってたのに新しい冷蔵庫ではまだこんなにすかすか!


野菜室にキャベツが丸ごと入るだけで感動して泣きそうになりました笑
冷凍室も広いからこれから作り置きできる!大皿のまま入れられる!氷も作れる!あったかいまま冷凍できる!素晴らしい!



実家は全然そんな冷蔵庫だったのですが、2年もちっちゃい子と過ごしていたらすべてに感動してしまいまして笑


届く日は忘れてたけど、おっきい冷蔵庫はずっとずーっと恋い焦がれておりました。
フルで仕事してるのに買いだめも作り置きも出来ないのは正直かなりきつかったです…涙


でもなんか2年我慢して良かった気がする。
そして自分で買ったのも良かった。有り難みが倍増。
すごく幸せ。絶対綺麗に使います。




そんなわけで購入したのはこちらの冷蔵庫。


おかしいな?ヨドバシで16万位だったのに。
電気屋で買った方がいいですよ笑