ヨコハマ2人ぐらし。

ベイエリアに暮らして5年目主婦の、他愛もない夫婦話と色々。

あけましておめでとうございます!!

皆様明けましておめでとうございます!


ちょうど1年前に始めたこのブログ。

当初は結婚式終了後に列席してもらった友人達に楽しんでもらえるように、準備記録・結婚式後記を書くつもりで始めましたが、思いがけずはてなユーザーの方にもたくさん仲良くさせていただき、トリスペさん(id:trick-spec)の料理企画に参加させてもらえたり、すけこむさん(id:sukecom) を逆ナンして仕事の写真を撮っていただいたり笑、本当に楽しいはてなブログ生活を送らせてもらいました(*´∇`*)



【追記あり:糖質制限メニューでツナ祭♪】ツナとパプリカのキッシュ&ツナおからサラダ&豚肉のトンナート - ヨコハマ2人ぐらし。



はてなブロガーを逆ナンして写真を撮っていただいた話。 - ヨコハマ2人ぐらし。

【スポンサード リンク】


あとは調子に乗ってコスプレ写真公開しちゃったり笑


Dハロに青い鳥を連れて行ったら人気者になれた話。~白雪姫完成形大公開~ - ヨコハマ2人ぐらし。


今年はゆっくりブログ執筆に時間を割くことができそうなので結婚式後記も絶対書こうと思ってるのですが、↑のブログ公開してから、結婚式の写真にモザイクをかけるか地味に悩んでます笑
もちろん旦那さんとゲストはちゃんと加工しますが、私の写真は今更感がありますよね…笑
どなたかご意見いただけたら幸いです(;^_^A


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



改めまして、このブログをスタートしてから得られたことがたくさんありまして。


  • 意外と自分はモノづくりが好きなんだということに気付けた。
  • ブログにアップすることを考えると料理の彩りや献立にも気を遣うようになれた。
  • 夫への愛情や感謝の気持ちが深まった。


(新年早々惚気てすみません笑)



それもこれも読んでいただいた皆様がいるからこそでございます。

そしてはてなユーザーの皆様のブログは本当にみんな素敵で面白くて美しくて美味しそうで魅力的で勉強になるブログばかりで、毎日皆様の更新をすごく楽しみにしています(*^o^*)





今年もマイペースに続けていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたししますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪